カリッとサーダーアンダギー

カリッとサーダーアンダギー
今朝、サーダーアンダギーの黒糖味を揚げました。3時のおやつです。外はカリッと中はしっとりしたものって、なかなか売ってないんですよ。売ってないのなら、作ればいいじゃんということでネットで沖縄からお粉を取り寄せました。本場の味ですよ、あくまでも!よく、手にべとべとしてしまって丸められないといいますが、手に少しサラダ油を塗って丸めると楽ですよ。当分はまりそうなので、揚げ加減・生地加減試行錯誤したいと思います。揚げて20分くらいしたものが一番美味しい。太るかも。


この記事へのコメント
すみません、スタッフで・・・
いや~、おいしかったですぅ♪
外側はカリッとサクッと、お口の中でほんわり甘味がいい感じ~(*~~*)
沖縄物産展から材料を取り寄せただけの事ありました。
Posted by スタック(藤) at 2008年02月01日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリッとサーダーアンダギー
    コメント(1)